水素パックというと、皆さんはどのようなイメージがありますか?
手持ちの水素水をコットンなどに浸してそれを皮膚に貼るイメージですよね。

最近では化粧品として水素パックが売られているんです!

ナノ水素 リナーシェパック/980円

ナノ水素リナーシェパック パッケージ
ナノ水素リナーシェパック 裏

ただのパックではありません。粉が入っている袋と別にシートがついています。

とくに使用方法の記載がないのでネットで調べました。

ナノ水素リナーシェパックの手順を説明します。

1.美容液が入っている大きい方の袋を開ける

2.美容液に水素パウダーをいれる
リナーシェパック手順2
リナーシェパック手順3

3.袋を閉じてまんべんなく混ざるようにもみもみ

4.混ざったらシートをいれまた蓋を閉めてもみもみ
リナーシェパック手順4

5.完成!お顔にぴったりと10分~15分パックする。
リナーシェパック手順5

と、やや面倒な工程ではあります。
以前、私が使ったことのある炭酸パックよりは簡単です。

そのまま顔にパックをのせていると、たまにポカポカとお顔の表面がじわ~と温かくなっていくのがわかります。

美容液も多く入っていて質感も濃厚で安いパックとは断然違う!

15分経ちお肌を触るとかなりもっちもちに!

保湿力があり透明感もアップしたと感じるほど。

恐るべし水素パックです。

ただ、残念なことに1回1000円近くするとなるとコスパがちょっと・・・

大事な日の前の日や気合い入れたい日用だなこれは。

他にも水素水化粧品はたくさん出回ってきているようで気になるところ。

こちらの商品、以前かなりの効果があった水素バスで紹介したNano H2 spaの会社が販売しているそうです。

私は実店舗にて購入しましたが、安いので通販にて購入するのがオススメです。


【 リナーシェ パックレポ結果】

・潤い       ★★★★☆
・コスパ      ★☆☆☆☆
・全体おすすめ度  ★★★☆☆