メロディアン 水素たっぷりの おいしい水

特殊なキャップで高い水素濃度を保持
水本来の味にもこだわった水素水

eaudevie-eyecatch

check!

水素濃度
2.7ppm
7日分お試しセット

★★★★★

300ml×7本 0円
(送料500円)

100mlあたり約0円

定期購入初回限定価格

★★★★★

300ml×47本 4750円

100mlあたり約33円

普通のアルミパウチの飲み口とは違い、メロディアン 水素たっぷりの おいしい水は特殊な水素バリアキャップを採用しています。 出荷時の水素濃度の95%をキープしてすることができ、高い濃度の水素水を手元に届けてくれるのです。 さらに、価格にもこだわっており、7日間お試しパックでは驚きの0円。(送料500円) 定期購入の初回価格もかなり安い価格を実現しているので、価格面でもお客様からの信頼を得ています。

メロディアン 水素たっぷりの おいしい水の3つのポイント

独自開発の技術で高濃度水素水を実現

メロディアンの水素たっぷりのおいしい水は、水素濃度にこだわっており、独自の技術で業界TOPの高濃度水素水を実現しています。 ただ、水素というのは時間の経過とともにどうしても水中から抜けていってしまうものです。 もちろんメロディアンの水素たっぷりのおいしい水も例外ではありません。 しかし、メロディアンの最大のこだわりは、とりわけ出荷時の濃度です。 充填するときの濃度が高いのは、言ってみれば当たり前ですがメロディアンの水素たっぷりのおいしい水は充填時の最大濃度は2.7ppm。 出荷時の水素濃度は1.2ppmを維持しているのです。

徹底した管理と細やかな気配りの結晶の容器

水素水はしっかりとした環境で管理しないとすぐに水素が抜けてしまい、水素水本来の力が発揮できなくなってしまいます。 しかしメロディアンの水素たっぷりのおいしい水は水素水の管理に抜け目がありません。 水素は管理する場所の気温に非常に敏感で少しでも適性の温度から外れてしまうと、水素は簡単に抜けてしまい維持できません。 そういうことがないようメロディアンは水素をキープしやすい低温25度に保管。 徹底した品質管理によって、保存中の水素濃度の抜けを最小限に抑えています。 持ち運びの際の摩擦でも水素は抜けてしまいますが摩擦にも強いアルミパウチの4層構造で出来ているので非常に安心です。 また、パッケージも工夫しており飲み口のキャップを開ける際、本体とキャップを繋いでたバンド部分を改良し本体に残らないようにしています。 毎日飲む度に、バンド部分のゴミを捨てることを考えずに済むので続けられるポイントです。

おいしく安くで続けられる

健康食品は、味の問題でいかに健康に良いことがわかっていても、長く続けることができないことが良くあります。 水素水も例にもれず、味によって継続を断念してしまう人もいます。 しかしメロディアンの水素たっぷりのおいしい水は、ブナーの原生林に育まれた山口県寂地川の天然水を使用。 全国名水百選にも選ばれるようなおいしい天然水を使用しているので、不純物のない純粋な味わいを感じることができます。 そして、継続するにはコストも非常に重要。 メロディアンの水素たっぷりのおいしい水は、通常価格でも300mlが7本で1,750円と手が付けやすいお値段です。 創業58年の歴史ある食品メーカーだからコスト面でも強いのです。

メロディアン 水素たっぷりの おいしい水の調査結果

 TOTAL POINT

評価:

★★★★☆

注目すべき点は水素を逃がさないようにこだわった飲み口と、初回価格の圧倒的な安さ。始めるにはもってこいな商品。
濃度
出荷時に1.2ppmにまで下がってしまう。もう少し高い濃度をキープしてくれれば1番オススメの商品。
コスト
初回購入時がかなり安い。お試しセットも0円(別途送料500円)と水素水を始めてみたい方は購入をすすめる。
日本名水百選に選ばれた寂地川を源流の1つとする錦川水系の天然水を使用。とてもまろやかで飲みやすい。
容器
水素が逃げにくいアルミパウチの容器を採用している。さらに、水素バリアキャップという特殊な飲み口も採用。

メロディアン 水素たっぷりの おいしい水の口コミ

とっても飲みやすいので継続して購入しています。持ち運びもしやすいサイズなので出先でも飲んでいます。かなり代謝がよくなったのでこれからも継続して飲み続けます。

30代 会社員 E

noimage

健康体を目指して飲み始めました。最近あまり疲労を感じなくなっきたような気が。風邪もあまりひかなくなりました。

50代 会社経営

noimage

水素水が気になっていたのでお試しパックを購入しました。数日続けててすぐ、代謝がよくなってきたように感じました。かなり効果を実感しています。お試しパックは飲みきったので続けて購入してみます。

20代 会社員 かなこ

noimage

水素の効果を実感したいと思い購入しましたがなかなか効果を実感できませんでした。普通のお水とかわりないような…

30代 主婦 N